ななこのちくちく物語+

クロスステッチの未完成作品の完成を目指すハンドメイド雑記ブログ

【The Good Life】0ちくちく

みなさんこんにちは。ななこです。

ストックその4。これで手持ちのキットは最後になります。

ところで、みなさんは一目惚れをしたことはありますか?

私はというと、つい最近してしまいました。

そう、この作品に。

f:id:nanako-blog:20190416090217p:plain
商品名    :The Good Life
メーカー型番 :65058
メーカー名  :DIMENSIONS
サイズ(横×縦) :約18cm × 13cm
布カウント数 :14カウント
色数     :13色

現在ちくちく中のMini Window With A Viewの刺繍糸を買いに、B1店へ行った時のこと。記事はこちら

B1店にはたくさんの素敵なクロスステッチキットが売られています。
が、その時は娯楽費の予算が超カツカツだったので、素敵なキットには目をくれず、糸を買って即帰ろうと思っていました。

ただ、刺繍糸の販売スペースは一番奥で、そこに行く間にキットが並べられているので、自ずと視界に入ってきてしまいます。

出来るだけ見ないように歩いていたつもりでしたが、ふとこのキットが目に入りました。

見た瞬間、「!!!」と運命を感じてしまったのでした。

か、か、かわいすぎるーー!!

私は大の犬好きです。
そしてこのキットのワンちゃん、多分犬種は違うと思われますが、この毛色の感じと雰囲気が昔飼っていた犬に超そっくり!!この寝てる感じとかも。

極めつけは書かれているフレーズ。

"Sleep till you're hungry Eat till you're sleepy"
(お腹が空くまで眠って、眠くなるまで食べてね)

も~可愛すぎるでしょ~><
この犬の無邪気さ全開の作品に、私の心はロックオンされてしまいました。

かなり手痛い出費ではありましたが、ここで会ったのも何かのご縁ということで、買って帰りました。

買った時は気付かなかったのですが、帰宅して商品を確認してみると、梱包されたらしき年月日が印字されていました。

それがなんと2018年の私の誕生日!!まさにこれは運命ですね(笑)
買って良かったです。 

難易度評価表です↓ そこまで大きくない作品なので、中級です!

f:id:nanako-blog:20190421153257p:plain

ではまた
ななこ

次回→しばらく先
10.5thちくちく→大分先になりそうです
作品紹介一覧→クロスステッチ-0ちくちく(作品紹介) カテゴリーの記事一覧 - ななこのちくちく物語+