ななこのちくちく物語+

クロスステッチの未完成作品の完成を目指すハンドメイド雑記ブログ

HAED【Mini Window With A View】6thちくちく

みなさんこんにちは。ななこです。

ふ~。なんとか断捨離が終わりました!但し、見えているところだけ。

課題はまだまだ山積みですが、とりあえずここまで出来た自分を褒めてあげたいです。

記念に写真に撮って手帳に貼ることにします。

当面はこの状態をキープすることに注力し、余裕が出てきたら他のところも片づけていければと思います。 

さて、経過報告です。f:id:nanako-blog:20190421150247p:plain
商品名:Mini Window With A View メーカー名:Heaven and Earth Designs アーティスト:Dominic Davison

2列目も無事完成。順調々々♪

18cmの刺繍枠を使っています。
スタンド式のものや、フレーム式のものに憧れもありますが、置くスペースがないです。お値段も結構張りますしね><

スマホゲームで例えるなら、私の使っている刺繍枠は無課金アイテムです。
そして、スタンド式、フレーム式のは課金アイテムにあたると思われます。

スマホゲームではいつも無課金の限界に挑戦するタイプです(笑)

なので、今の刺繍枠を使うのが性に合っていると思います。
今のでも不自由は特にありませんし^^

というより、そういった便利な備品を揃えると、他のことを全てそっちのけでクロスステッチしかやらなくなりそうなのが怖いのが本音です。

何事も腹8分目ですね。

ではまた
ななこ 

f:id:nanako-blog:20190320134752j:plain

商品名    :Mini Window With A View
アーティスト :Dominic Davison
メーカー名  :Heaven and Earth Designs

次回→HAED【Mini Window With A View】7thちくちく - ななこのちくちく物語+
前回→HAED【Mini Window With A View】5thちくちく - ななこのちくちく物語+

作品紹介一覧→クロスステッチ-0ちくちく(作品紹介) カテゴリーの記事一覧 - ななこのちくちく物語+