ななこのちくちく物語+

クロスステッチの未完成作品の完成を目指すハンドメイド雑記ブログ

【MAI】10.5thちくちく

みなさんこんにちは。ななこです。

明日から10連休ですね。ゆっくりクロスステッチしたいなー。

今回は『【MAI】10.5thちくちく』です。

その前にいつものごとく少し余談を。

突然ですが、先日誕生日を迎えました。31歳になりました。

三十路の時はまだ30代である自分に馴染めていなかったですが、今ではもう心も立派に30代です!

去年は30代突入ということで、色々なことに取り組みました。

自分を庭に例えるなら、去年で今まで育った植物たちを剪定し、土を入れ替え新しい植物たちの種をまき育て始めたというところでしょうか。

芽吹いた種もありますし、まだ芽吹いていない種もあります。

また、芽吹いてすくすくと成長途中なものあれば、残念ながら新芽で枯れてしまったものや、花が咲きそうな蕾の段階でダメになってしまったものあります。

当ブログはそんな中の一つです。少しずつ成長している段階です。 
時間はかかりますが、いつか大樹なるようにじっくり育てたいです。

さて、経過報告です。

f:id:nanako-blog:20190426090155p:plain

商品名:MAI メーカー名:DIMENSIONS メーカー型番:6760

思ったよりもいいペースです。
帯は結構苦戦しましたが、綺麗にできて良かったです。

上半身をやって行くのが楽しみです^^ 

ではまた
ななこ

20.5thちくちく→いつか必ず
0ちくちく→【MAI】0ちくちく - ななこのちくちく物語+

次回→【MAI】11thちくちく - ななこのちくちく物語+
前回→【MAI】10thちくちく - ななこのちくちく物語+