ななこのちくちく物語+

クロスステッチの未完成作品の完成を目指すハンドメイド雑記ブログ

HAED【Mini Window With A View】7thちくちく

みなさんこんにちは。ななこです。

GWの投稿2回目です。
10連休は、前半は一人暮らしの準備に追われ、後半は外出したり荷物整理したり日々の生活をこなすのに必死になっていたらあっという間な感じでした。

明日から普段通りの生活が待っています。

10日間イレギュラーな日々が続いたので、もとの生活サイクルに戻れるのか結構不安です(笑)

さて、経過報告です。f:id:nanako-blog:20190506094813p:plain

商品名:Mini Window With A View メーカー名:Heaven and Earth Designs アーティスト:Dominic Davison

最終日にしてやっと少しゆとりができたので、ちくちくしました。
一人暮らしでの初ちくちくです(*'▽')

なんだかんだで、2週間ぶりぐらいにちくちくしました。
いや~、やっぱりクロスステッチは楽しいー!!この一針一針刺して行く感じが堪らなく好きです。

久々に再開してしみじみ思いました。

今回は200マスとちょっと進みました。いつもより進行は遅めな気がします。
色が飛ぶ部分が多かったのが原因と思われます。

もっとゆとりができたら、心ゆくまで楽しみたいです。

ではまた
ななこ 

f:id:nanako-blog:20190320134752j:plain

商品名    :Mini Window With A View
アーティスト :Dominic Davison
メーカー名  :Heaven and Earth Designs

次回→HAED【Mini Window With A View】8thちくちく - ななこのちくちく物語+
前回→HAED【Mini Window With A View】6thちくちく - ななこのちくちく物語+

作品紹介一覧→クロスステッチ-0ちくちく(作品紹介) カテゴリーの記事一覧 - ななこのちくちく物語+