ななこのちくちく物語+

クロスステッチの未完成作品の完成を目指すハンドメイド雑記ブログ

HAED【Mini Window With A View】82thちくちく

みなさんこんにちは。ななこです。

最近夜更かし率が高めです。主な原因はブリガンダインです。

健康には良くないですが、夜更かしの甲斐あって6か国全部大陸制覇ができました。

結構かかりました。どの国も面白かったですが、個人的にはシノビ族が一番良かったです。
いい意味で予想外でした。

次はチャレンジモードをプレイ予定です。難易度はHARD相当で、NORMALまでしか遊んでないので、かなり苦戦しそうな予感です。

ストーリーも一通り見て満足なので、ペースを落としてプレイしたいです。そして、クロスステッチに労力を戻そうと思います。

では、経過報告です。

f:id:nanako-blog:20200718103123p:plain

商品名:Mini Window With A View メーカー名:Heaven and Earth Designs アーティスト:Dominic Davison

縦一列が終わりました。

この茶色と緑色のファサ~っとしている感じが好きです。
色替えが大変ですが、葉っぱ1枚1枚レベルで丁寧に表現されている細かさに感動です。

自分で木の絵を描くと、リアルに表現したいと思っていても、実際はほぼベタ塗りみたいな感じで、この絵みたいには全く描けません。

この絵はどこも細かく描きこまれいて、何回観ても全く飽きません。
この絵の素晴らしさのおかげでクロスステッチも続けられています。

完成はまだ遠いですが、気長に取り組んで行きます(^^)/

ではまた
ななこ 

f:id:nanako-blog:20190320134752j:plain

商品名    :Mini Window With A View
アーティスト :Dominic Davison
メーカー名  :Heaven and Earth Designs

次回→coming soon
前回→HAED【Mini Window With A View】81thちくちく - ななこのちくちく物語+

作品紹介一覧→クロスステッチ-0ちくちく(作品紹介) カテゴリーの記事一覧 - ななこのちくちく物語+