ななこのちくちく物語+

クロスステッチの未完成作品の完成を目指すハンドメイド雑記ブログ

【Apricots and Raspberries】16thちくちく

みなさんこんにちは。ななこです。

昨日は節分でしたね。

何もしないのも何だか寂しいので、恵方巻を食べました。

スタンダードなものではなく、エビの入ったサラダ恵方巻を買ってみました。美味しかったです。

ただ、10%値引きシールが貼られたものを買ったつもりが、取り違えて貼られてないものを買ってしまいました。
丁度品出し作業中で、品出しされたばかりのを取ってしまったようです。食べ終わってから気がつくという(´;ω;`)

値引きはありませんでしたが、それだけ新鮮なものが食べれて良かったということにします。

私はかなりお喋りな質で、実家にいた頃は一言も発せず食べ切るのがかなり至難の業でした。

今年は一人で食べたので、特に苦もなく達成できました。良かったです。

さて、経過報告です。

f:id:nanako-blog:20200204094437p:plain

商品名:Apricots and Raspberries メーカー名:ALISA メーカー型番:5-10

赤系統を少しやり、青系統に移りました。

現在は、青系統の2色目(全体でいうと16色目)の途中です。

青系統なので、ブトウが結構進みました。
右側のブドウで完成した実がいくつかできました。この調子で頑張ります。

そうそう、前回予告した通り、所用の為10日間ほどブログの閲覧及び更新をお休みします。クロスステッチ自体もお休みです。ではまた会う日まで(^_^)/~

ではまた
ななこ

次回→【Apricots and Raspberries】17thちくちく - ななこのちくちく物語+
前回→【Apricots and Raspberries】15thちくちく - ななこのちくちく物語+

作品紹介一覧→クロスステッチ-0ちくちく(作品紹介) カテゴリーの記事一覧 - ななこのちくちく物語+