ななこのちくちく物語+

クロスステッチの未完成作品の完成を目指すハンドメイド雑記ブログ

HAED【Mini Window With A View】76thちくちく

みなさんこんにちは。ななこです。

雨は上がりましたがやっぱりジメジメです。しばらくは湿気とのお付き合いをしなければならないですね><

週末は12日金曜に買ったスイッチのソフト「SELFY COLLECTION 夢のスタイリスト」をず~っとやっていました。

着せ替えゲームが大大大好きです。今まで遊んだ全てのゲームの中で一番好きなゲームはガールズモードです。
初代からやってます。スイッチでも新作が出たらいいな~と切実に願うばかり。

SELFY COLLECTION はキャラが可愛くて着せ替えが楽しいです。
ただ、服を買いに行く度にロードが入りこれが結構ストレスです。公式でプレイ動画がなかった理由がわかった気が(^^;)
あと、ポートフォリオを撮るのが操作的な面でかなり難しいです。
楽しみにしていた分残念><

とはいうものの、あと少しだけ!と止められずプレイしてしまいます。

ブリガンダイン購入までには落ち着けたらと思います。

では、経過報告です。

f:id:nanako-blog:20200613084557p:plain

商品名:Mini Window With A View メーカー名:Heaven and Earth Designs アーティスト:Dominic Davison

前々回、前回の続きです。
疑問点が2つ出てきたので、HAEDにメールで問い合わせることに。

返信が来るか凄く不安でしたが、次の日ぐらいにメールが返って来ました!

最初の疑問点について、矢印で重なっていた場所の色を教えて頂けました。
ちなみに私が予想していた色とは違っていました。聞いてよかったです。

もう一つの疑問については、確かに画像が違っているのでサイトを修正するとのことでした。
ちょっと気になってサイトを見に行ってみました。
どうやら、Supersizedのサンプル画像が変更されたっぽいです(透かしが変わっていた為)。
結果として、この絵はMiniが下の画像バージョンで、普通のやつとSupersizedがもう一つのバージョンみたいです。なんだかとても奇妙な感じになりました。

あとメールには、「2つのバージョンがあるなんて知らされていなくて本当に不思議です。」的なことが書かれていました。普通2バージョンあるとは思いませんもんね。

私が送ったメールに、出来ることなら修正したPDFデータを送ってほしいとも書いたのですが、それに関しては読み飛ばされたのか意味が通じなかったのかスルーでした。

でも、返信が返って来ただけで御の字なので、そのことには触れずにお礼メールを送りました。

ふ~、これで疑問点は解消です。HAEDさん、本当に有難うございます。
問い合わせるかどうか迷いましたがやっぱり聞いて良かったです。

今回の件に限らず、多少の手間がかかったとしても、納得がいかないときは納得できるまで最善の手を尽くした方が、長い目で見た時に自分にとって良いことを学びました。

今まではこういう事態に直面しても放置するのが常でしたが、今回のように行動することが出来るようになったのは自分の中で凄い進歩です。

ブログを始めてから、かなり意識が変わってきていると思います。
主体性というか自発性が少しずつではありますが、身について来ている気がします。

そのことについてはまたいつか触れたいと思います。

今回も長めになってしまいましたが、読んでいただき有難うございます(^^♪

ではまた
ななこ 

f:id:nanako-blog:20190320134752j:plain

商品名    :Mini Window With A View
アーティスト :Dominic Davison
メーカー名  :Heaven and Earth Designs

次回→coming soon
前回→HAED【Mini Window With A View】75thちくちく - ななこのちくちく物語+

作品紹介一覧→クロスステッチ-0ちくちく(作品紹介) カテゴリーの記事一覧 - ななこのちくちく物語+