ななこのちくちく物語+

クロスステッチの未完成作品の完成を目指すハンドメイド雑記ブログ

【Apricots and Raspberries】42thちくちく

みなさんこんにちは。ななこです。

先日お風呂に入っていた時に、ヘアゴムが切れてしまいました。
新しいヘアゴムを取るためにお風呂の扉を開けると、今度は湯船の上に取り付けているつっかえ棒が落っこちてしまいました。

そして、後日お風呂に入った時には、コンディショナーのノズル部分が折れてしまいました。

「切れる」「落ちる」「折れる」という不吉なことがお風呂場で立て続けに起こり、不安な気持ちになりました(´;ω;`)
まあでも、生きていれば良いことも悪いことも起こりますよね。

ここは、この先起こったであろう嫌な出来事からお風呂場が守ってくれたんだろうと思うことにしました。

では、経過報告です。

f:id:nanako-blog:20200718105926p:plain

商品名:Apricots and Raspberries メーカー名:ALISA メーカー型番:5-10

今回は黄色づくしです。

40色目、4番のピカチュウ色を終え、41色目の3番をやりました。
薄い黄色です。

そして、その色もあっという間に終わり、42色目の2番に取り掛かり始めました。
ほぼ白に近い黄色です。

アプリコットが大分黄色味を帯びてきたのがお分かりでしょうか?

この白に近い黄色と白でクロスステッチは終了なのですが、色が薄い為とても見えずらい状況になっています。

ですが、特に省略せず今まで通り載せて行こうと思っています。

その代わり、完成したらいくつかフォーカスした写真を撮って載せたいです。

ではまた
ななこ

次回→coming soon
前回→【Apricots and Raspberries】41thちくちく - ななこのちくちく物語+

作品紹介一覧→クロスステッチ-0ちくちく(作品紹介) カテゴリーの記事一覧 - ななこのちくちく物語+