ななこのちくちく物語+

クロスステッチの未完成作品の完成を目指すハンドメイド雑記ブログ

【Apricots and Raspberries】33thちくちく

みなさんこんにちは。ななこです。

2年程前に購入したキーケースを新調しました。

それまではずっとキーホルダー形式でしたが、思っていたより使い勝手が良くて、すっかり定着しました。

初めてのキーケースだったので、とりあえず安いものを買いました。
その為か、現在はかなりボロボロヨレヨレになっていました。

そんな折、新たなキーケースを入手しました。
今回はスヌーピーのやつで、とっても可愛いです。

初代とはお別れしましたが、キーケースの良さを知りました。
2代目も大切に使いたいです。

では、経過報告です。

f:id:nanako-blog:20200604132751p:plain

商品名:Apricots and Raspberries メーカー名:ALISA メーカー型番:5-10

35番の続きです。27色目、優しい緑です。
上側の葉っぱが出来てきました。

この色は1本取りもあります。
朝顔に結構使われています。うっすらと緑が増えています。非常に見づらくて申し訳ないです(^^;)

白と緑の組み合わせがとても涼やかで良い感じです。

この色も終わり次は34番、28色目、より優しい緑です。
正直35番よりは若干明るいなあ程度で、違いはあまりわかりません。

ですが、きっと35番だけだと味気ない感じになるかもしれません。
こうした微妙な違いが綺麗な作品を作るには必要なのかなぁと思います。

ではまた
ななこ

次回→【Apricots and Raspberries】34thちくちく - ななこのちくちく物語+
前回→【Apricots and Raspberries】32thちくちく - ななこのちくちく物語+

作品紹介一覧→クロスステッチ-0ちくちく(作品紹介) カテゴリーの記事一覧 - ななこのちくちく物語+