ななこのちくちく物語+

クロスステッチの未完成作品の完成を目指すハンドメイド雑記ブログ

【MAI】18thちくちく

みなさんこんにちは。ななこです。 

私はゲームが大好きです。昔より熱は下がったものの、今でも結構やっています。

モンハンが好きで一時はオンラインでマルチプレイをしていた時期もありました。

が、ジャンルでいうとシミュレーションが好きで、基本的に一人プレイです。

スイッチとps4はオンラインが定額制で、加入するのに尻込みしています。

なのでここ最近はず~っと一人プレイです。

そんな中、かねてからのアウトドア系が趣味の友人が新しくゲームを買ったとのことで、私と彼女二人で実際に会ってゲームをする機会がありました。

いつも一人プレイに慣れ切った私でしたが、二人プレイが思ったよりもかなり楽しかったです。二人でワイワイやって久々にかなり笑いました。

よゐこの二人がゲームする番組を見ていて、彼らもメッチャ楽しそうなのですが、その気持ちがよくわかりました。

人とゲームするの楽し過ぎますね。

その友達はライトなゲーム層なので、そんなしょっちゅう一緒にプレイ出来ないのが残念です。

また誰かとやりたいです。

増税前に二人プレイ用のゲーム買っちゃおうか?(笑)

さて、経過報告です。f:id:nanako-blog:20190908155605p:plain

商品名:MAI メーカー名:DIMENSIONS メーカー型番:6760

左側の梅の木を終わらせました。

花に手をかざしているのがなんだかとてもステキです。

葉っぱが浮いていたり枝のバランスが微妙に悪く見えますが、バックステッチでカバーです。

今度は右側の梅をやる予定です。

ではまた
ななこ

次回→そのうち
前回→【MAI】17thちくちく - ななこのちくちく物語+