ななこのちくちく物語+

クロスステッチの未完成作品の完成を目指すハンドメイド雑記ブログ

【聖夜のツリー】26thちくちく

みなさんこんにちは。ななこです。

今日は珍しく色々なことが起きました。

ある方の話を聞いて、とても刺激を受けました。
自分が熱中していることを生き生きと語って下さったのですが、それが本当に楽しそうで元気をもらいました。

将来こんな風になれたらなあと思いました。
勝手ながら今日からその人を「心の師」として崇めることにします(笑)

新たに目標もできたので、明日から張り切って生きていけそうです。
その目標についてはまたの機会に書ければと思います。

さて、今回の経過報告です。f:id:nanako-blog:20190208161225p:plain

ポインセチアを終え、リボンの影の紺色を刺して行きます。
紺色はお気に入りの色なのでテンションが上がります。

3連休は少しでもたくさんちくちくできたらなあと思います。
みなさま良い連休を^^

ではまた
ななこ

次回→【聖夜のツリー】27thちくちく - ななこのちくちく物語+
前回→【聖夜のツリー】25thちくちく - ななこのちくちく物語+