ななこのちくちく物語+

クロスステッチの未完成作品の完成を目指すハンドメイド雑記ブログ

HAED【Mini Window With A View】4thちくちく

みなさんこんにちは。ななこです。

今日は寒いです。本降りの雨に加えて風がきついです。

こんな日は部屋でちくちくするに限ります。
まあ毎日やっているので気候は関係ないのですが(笑)

そうそう、結構前にクロスステッチの難易度評価表を作りました。記事はこちら
新しい作品に取り組んだら評価表を作ろうと思っていたのですが、なかなか載せることができていませんでした。

そこで、今回やっと載せようと思います。

f:id:nanako-blog:20190410133021p:plain

項目はどれもMAXです。難易度がとても高い分、やりがいもMAXです!

0ちくちくの記事にも近々貼っておこうと思います。

さて、経過報告です。

f:id:nanako-blog:20190410131227p:plain

商品名:Mini Window With A View メーカー名:Heaven and Earth Designs アーティスト:Dominic Davison

5ページ目の右端が一列終わりました。
少し絵画の片鱗が見えてきたっぽい気がします。

一番端は横が7マスだったので、7×10を1ブロックとして刺していました。
ウォーミングアップとして丁度良かったと思います。

今回からは10×10でやっています。
やっぱり30マスの差は凄く大きいです。

1ブロックずつ埋めて行くのみですね~(*'▽')

ではまた
ななこ

f:id:nanako-blog:20190320134752j:plain

商品名    :Mini Window With A View
アーティスト :Dominic Davison
メーカー名  :Heaven and Earth Designs

次回→HAED【Mini Window With A View】5thちくちく - ななこのちくちく物語+
前回→HAED【Mini Window With A View】3rdちくちく - ななこのちくちく物語+

作品紹介一覧→クロスステッチ-0ちくちく(作品紹介) カテゴリーの記事一覧 - ななこのちくちく物語+