ななこのちくちく物語+

クロスステッチの未完成作品の完成を目指すハンドメイド雑記ブログ

【Apricots and Raspberries】1stちくちく

みなさんこんにちは。ななこです。

朝方は20度を下回るようになりました。

かなり寒いです。まだ10月ですが、暖房器具を解禁しました。
真冬が思いやれます。。。

さて、経過報告です。

f:id:nanako-blog:20191015093034p:plain

糸は既に切られてたものが入ってあって、1本分で丁度30分くらいです。わかりやすくていいです。

刺し始めは毎度のごとく、どういう手順で刺して行くか非常に悩みます。
でもこれが結構楽しい(笑)

今作はフープなし、かつグリッド線を引いているので、どこでもすぐに刺せる状態です。

ということで、かねてからやってみたかった、1色ずつ完成させていくスタイルにします。

まずはラズベリーの赤系から始めることにしました。この色は結構な量があります。

どんどん刺して行きます!

ではまた
ななこ

次回→【Apricots and Raspberries】2ndちくちく - ななこのちくちく物語+
前回→【Apricots and Raspberries】0.5thちくちく - ななこのちくちく物語+

作品紹介一覧→クロスステッチ-0ちくちく(作品紹介) カテゴリーの記事一覧 - ななこのちくちく物語+