ななこのちくちく物語+

クロスステッチの未完成作品の完成を目指すハンドメイド雑記ブログ

【Apricots and Raspberries】20.5thちくちく

みなさんこんにちは。ななこです。

今回はお馴染みのまとめ回です。

10.5thちくちくは12月16日でした。丁度3か月前となります。

結構最近投稿したばかりと思っていましたが、もうそんなに経っていたとは。

時の流れが速く感じる一方です( ;∀;)

では、経過報告です。

f:id:nanako-blog:20200318105341p:plain

商品名:Apricots and Raspberries メーカー名:ALISA メーカー型番:5-10

前回と比べて、下側や緑がかなり増えました。

緑があると、なんだか果物っぽさが増した気がします。

全体を穴埋め法で刺して行くのは、HAEDとは違った面白さがあります。

クロスステッチも奥が深いです。

かなり形になってきていて、モチベーションも上がります!

完成に向けこの調子で頑張ります^^
目標は今年中の完成です!(^^♪

※追記:写真の右下の透かしが2019のままになっていたので、修正しました。今後気を付けます。(2020年3月18日)

ではまた
ななこ

30.5thちくちく→そのうち
10.5thちくちく→【Apricots and Raspberries】10.5thちくちく - ななこのちくちく物語+

次回→【Apricots and Raspberries】21thちくちく - ななこのちくちく物語+
前回→【Apricots and Raspberries】20thちくちく - ななこのちくちく物語+

作品紹介一覧→クロスステッチ-0ちくちく(作品紹介) カテゴリーの記事一覧 - ななこのちくちく物語+