ななこのちくちく物語+

クロスステッチの未完成作品の完成を目指すハンドメイド雑記ブログ

HAED【Mini Window With A View】40thちくちく

みなさんこんにちは。ななこです。

日曜日は親の買い出しに付き合うことになり、久々に車を運転しました。

一人暮らしで車は持っていないので、運転する機会がめっきり減りました。

運転する機会を確保するという意味で、あまり乗り気でなかった親の買い出しの付き合いも今では有り難いです。

イカーは今のところ買わない予定です。でも、もし買うんだったら、小さいけどクロスバイクがそのまま積めるやつが欲しいです。

さて、経過報告です。f:id:nanako-blog:20191028124845p:plain

商品名:Mini Window With A View メーカー名:Heaven and Earth Designs アーティスト:Dominic Davison

まあまあ進んでいます。意外と黒をたくさん使います。

何マスかはこのページの一番下まで刺しています。ですが、まだまだ完成は先になりそうです。

ここのところ、平日は朝起きて出勤前に1セット(25分)の刺繍時間を確保しています。

これが結構効いています。1日の目標時間が50分です。朝1セットやっておくと、帰宅してちょっと疲れている日でも、1セットやれば目標を達成できるのが大きいです。

これは、いわゆる朝活というものになるのでしょうか?
可能な限り継続していけたらと思っています。

ではまた
ななこ 

f:id:nanako-blog:20190320134752j:plain

商品名    :Mini Window With A View
アーティスト :Dominic Davison
メーカー名  :Heaven and Earth Designs

40.5thちくちく→coming soon

次回→coming soon
前回→HAED【Mini Window With A View】39thちくちく - ななこのちくちく物語+

作品紹介一覧→クロスステッチ-0ちくちく(作品紹介) カテゴリーの記事一覧 - ななこのちくちく物語+