ななこのちくちく物語+

クロスステッチの未完成作品の完成を目指すハンドメイド雑記ブログ

【Apricots and Raspberries】7thちくちく

みなさんこんにちは。ななこです。

…未だ興奮が冷めやらない!!

突然何のこっちゃって感じですよね(笑)

昨日、なんとオーランド・ブルーム氏との撮影会に行ってきました。

彼の大々的な映画デビューはロードオブザリングで、その時以来ず~っと彼のファンです。

友人にこの撮影会を教えてもらい、凄く楽しみにしていました。

一旦は来日キャンセルとなり諦めていたものの、来日キャンセルがキャンセルとなり、撮影会は無事行われることとなりました。

撮影自体は一瞬でしたが、彼と間近にふれあうことができました。
Nice to meet you.と言っていただきました。

実際に見た彼は、物腰もとっても柔らかく、画面越しで見ていた以上に本当にかっこよかったです。

もはや私の人生に悔いなし!!
いや本当に。

ロードオブザリングを見たのは中学2年生でしたが、その時の自分にもし会えるなら、「17年後一緒に写真を撮れるよ!!」と教えてあげたいです。

さて、経過報告です。

f:id:nanako-blog:20191125131738p:plain

商品名:Apricots and Raspberries メーカー名:ALISA メーカー型番:5-10

4色目が終わり、5色目に入りました。

順調に進んでいます。
この色は結構マス数が多くて、刺す順番も結構迷います。

できるだけ糸を渡さないで刺そうとシミュレーションしながら刺していますが、刺しているうちに訳がわからなくなってきました。

とりあえず、周辺にあるところを片っ端からやっていくことにしました。

ではまた
ななこ

次回→【Apricots and Raspberries】8thちくちく - ななこのちくちく物語+
前回→【Apricots and Raspberries】6thちくちく - ななこのちくちく物語+

作品紹介一覧→クロスステッチ-0ちくちく(作品紹介) カテゴリーの記事一覧 - ななこのちくちく物語+