ななこのちくちく物語+

クロスステッチの未完成作品の完成を目指すハンドメイド雑記ブログ

【Apricots and Raspberries】15thちくちく

みなさんこんにちは。ななこです。

今日は手帳のお話その1です。みなさんは、手帳は使っていますか?

私は書き込むような大した予定もあまり有りませんが、手帳を使っています。
断然アナログ派です。

使っているのは3年手帳です。今が3冊目で、今年が3年目です。
中学生から日記を書いていて、3年手帳にしてからは手帳と日記を兼用するようになりました。

3年手帳の良い所は、去年と一昨年を簡単に振り返ることができるところです。
あと、3年分なので年単価としてはお得です(^^♪

悪い所は、1日の記載欄が少ないことと、結構分厚いので持ち歩くの不向きなところです。

私の場合でいうと、毎日毎日特筆するようなことはないので、1日の記載欄が少ないことはそこまで気にならないです。また、重いのは筋トレと思ってカバンに入れています(笑)

今のところ、来年も3年手帳にする予定です。

さて、経過報告です。
f:id:nanako-blog:20200125135104p:plain

商品名:Apricots and Raspberries メーカー名:ALISA メーカー型番:5-10

12色目を終え、赤系統に戻りました。今回は2色ずつやっていく予定です。

1色目を終え、2色目(全体でいうと14色目)の途中です。

今回はいつにも増して変化が見づらいです(^^;)

ラズベリーとブドウの境目にあるベリージュースを刺したり、大きいラズベリーの下側を刺したり、右下のラズベリーを刺しました。

結構刺したと思ったのですが、こうして見ると全然目につかない(´;ω;`)

今後も少~しずつジワジワと出来上がっていく感じになると思います。

ではまた
ななこ

次回→【Apricots and Raspberries】16thちくちく - ななこのちくちく物語+
前回→【Apricots and Raspberries】14thちくちく - ななこのちくちく物語+

作品紹介一覧→クロスステッチ-0ちくちく(作品紹介) カテゴリーの記事一覧 - ななこのちくちく物語+