ななこのちくちく物語+

クロスステッチの未完成作品の完成を目指すハンドメイド雑記ブログ

【Apricots and Raspberries】14thちくちく

みなさんこんにちは。ななこです。

ここ最近、全然漫画を読んでいないです。

学生の頃は単行本を弟と割り勘で買っていたので結構読んでました。

今なお読み続けているのは、新テニスの王子様だけです。

でも、新刊出たらすぐに買う!と言う感じではなく、3,4巻分をたま~に一気に読む感じです。

そういえば、漫画だけでなく、アニメも見なくなりました。
一人暮らしでテレビを持ってないのもありますが、ネットの無料配信期間中のやつも見なくなりました。昔はかなり見てた方なんですが。

年齢を重ねると、自然と離れていくものかもしれないですね。

ただし!ゲームは例外です(笑)毎日必ずやっています。

今年は当分新作ソフトは買わないかな~と思っていたのですが、1月30日に面白そうなのが発売されるので、買うことにします。

今から楽しみです。クロスステッチをやりつつ、発売日を待ちたいと思います。

さて、経過報告です。

f:id:nanako-blog:20200118182147p:plain

商品名:Apricots and Raspberries メーカー名:ALISA メーカー型番:5-10

派手なオレンジを終え、次の色に移りました。12色目です。

新たな色に移りましたが、いくつか前の色を刺し忘れていた箇所があり、見つけ次第そちらも刺しました。

かなりアプリコットの形が見えてきました。

今の色はアプリコット以外の場所にもちょこちょこ使われているので、見落としがないよう注意します><

ではまた
ななこ

次回→【Apricots and Raspberries】15thちくちく - ななこのちくちく物語+
前回→【Apricots and Raspberries】13thちくちく - ななこのちくちく物語+

作品紹介一覧→クロスステッチ-0ちくちく(作品紹介) カテゴリーの記事一覧 - ななこのちくちく物語+