ななこのちくちく物語+

クロスステッチの未完成作品の完成を目指すハンドメイド雑記ブログ

【MAI】9thちくちく

みなさんこんにちは。ななこです。

部屋の断捨離もいよいよ佳境に入っています。

「断捨離は今の自分を受け入れること」

というのをどこかの断捨離ブログで見かけました。

今まさにそれを痛感しています。

断捨離を通して、自分は過去どんなものを必要とし、今必要なもの(or やりたいこと)は何なのかが見えてきます。

そして、”過去に必要だったけど今必要のないもの”を手放していくわけですが、これが中々難しいです。
自分自身を見つめ直すいい機会と思って、少しずつでもいいので進めていきたいです。

さて、経過報告です。f:id:nanako-blog:20190412154501p:plain

商品名:MAI メーカー名:DIMENSIONS メーカー型番:6760

着物が着々と出来上がっています。青が鮮やかできれいです。
所々にある花の模様もいい感じ。

このモデルさんは足がかなり長くてうらやましいです(笑) 

ではまた
ななこ

次回→【MAI】10thちくちく - ななこのちくちく物語+
前回→【MAI】8thちくちく - ななこのちくちく物語+