ななこのちくちく物語+

クロスステッチの未完成作品の完成を目指すハンドメイド雑記ブログ

【Apricots and Raspberries】10thちくちく

みなさんこんにちは。ななこです。

昨日は今年最後の満月だったらしいです。
運良く晴れていて綺麗なお月さまを拝むことができました。

満月は月毎に名前があるそうです。とても風流ですね。
ちなみに12月の満月は寒月(かんげつ)、またはコールドムーンと言うらしいです。

今までそんなことは全く知りませんでした。勉強になりました。

さて、経過報告です。

f:id:nanako-blog:20191213132755p:plain

商品名:Apricots and Raspberries メーカー名:ALISA メーカー型番:5-10

7色目に入ったかと思ったら、この色は結構すぐ終わりました。

現在は8色目、緑系の2色目です。

写真で見ると、ほとんど差はないように思います。
実際に見ても、結構明るいところでじっくり見ないと違いはわかりにくいです。

緑系は6色程あって豊富ですが、今まで通りとりあえず3色だけやって次の色系統に移ろうと思います。 

ではまた
ななこ

次回→【Apricots and Raspberries】11thちくちく - ななこのちくちく物語+
前回→【Apricots and Raspberries】9thちくちく - ななこのちくちく物語+

10.5thちくちく→【Apricots and Raspberries】10.5thちくちく - ななこのちくちく物語+

作品紹介一覧→クロスステッチ-0ちくちく(作品紹介) カテゴリーの記事一覧 - ななこのちくちく物語+