ななこのちくちく物語+

クロスステッチの未完成作品の完成を目指すハンドメイド雑記ブログ

【Apricots and Raspberries】10.5thちくちく

みなさんこんにちは。ななこです。

もう12月も折り返しです。はやいよ~><

前回の投稿は10thちくちくでした。

なので、今回は恒例の10.5thちくちくです。

では、さっそく経過報告です。

f:id:nanako-blog:20191216130652p:plain

商品名:Apricots and Raspberries メーカー名:ALISA メーカー型番:5-10

良い感じに進んでいます。かなりフルーツらしくなってきています。 

もう10thちくちくか~と思う反面、もっと刺しているんじゃ?という気もします。
先走り気味なのかもしれません。

これぐらいの大きさの布を刺繍枠なしで刺すのは初めてですが、なくても結構大丈夫ですね。

アイーダでパリッとした生地なのでなせる業なのですが。

この進み具合だと、完成はどれぐらいになるでしょうか?

う~ん、31thちくちくと予想!根拠は全くありません(笑)
今このビフォーアフターで直感に従い目算してアタリをつけてみました。

当たるかどうか、あとで振り返ってみたいと思います。

ではまた
ななこ

0ちくちく→【Apricots and Raspberries】0ちくちく - ななこのちくちく物語+
20.5thちくちく→【Apricots and Raspberries】20.5thちくちく - ななこのちくちく物語+

次回→【Apricots and Raspberries】11thちくちく - ななこのちくちく物語+
前回→【Apricots and Raspberries】10thちくちく - ななこのちくちく物語+

作品紹介一覧→クロスステッチ-0ちくちく(作品紹介) カテゴリーの記事一覧 - ななこのちくちく物語+