ななこのちくちく物語+

クロスステッチの未完成作品の完成を目指すハンドメイド雑記ブログ

HAED【Mini Window With A View】65thちくちく

みなさんこんにちは。ななこです。

新年度に入りましたね。先月は予定通り投稿できました。
今月も先月と同様に、水・土更新を基本とし、余裕があれば月曜日も投稿する予定です。

今は大変なご時世ですが、私ができることは、毎日を一生懸命過ごすことに尽きるかなと思っています。

先行不安な状況だからこそ、平常心を忘れず、普段の生活の有難みを噛みしめようと思います。なので、クロスステッチとブログはこれからもいつも通りやっていきます。

では、経過報告です。

f:id:nanako-blog:20200328095700p:plain

商品名:Mini Window With A View メーカー名:Heaven and Earth Designs アーティスト:Dominic Davison

花の部分もほぼ終わりに近づいています。

色替えがとにかく激しく、進んでいる実感がなかなか持てませんでしたが、毎日ちょっとずつでもやっていると終わるものですね。なんだか不思議な感じです。

花瓶に少し入っています。ここからは色がガラッと変わります。

色替えもかなり落ち着いて来て、もう少しペースが上がるんじゃないかと期待しています。

新年度に入ったことですし、初心を思い出しつつやっていこうと思います。

ではまた
ななこ 

f:id:nanako-blog:20190320134752j:plain

商品名    :Mini Window With A View
アーティスト :Dominic Davison
メーカー名  :Heaven and Earth Designs

次回→coming soon
前回→HAED【Mini Window With A View】63thちくちく - ななこのちくちく物語+

作品紹介一覧→クロスステッチ-0ちくちく(作品紹介) カテゴリーの記事一覧 - ななこのちくちく物語+