ななこのちくちく物語+

クロスステッチの未完成作品の完成を目指すハンドメイド雑記ブログ

【Apricots and Raspberries】20thちくちく

みなさんこんにちは。ななこです。

昨晩は映画の「野生の呼び声」を観に行って来ました。
先月キャッツを観に行った時に(17thちくちく参照)予告を見て、次はこれに行くぞ!と決めていました。

今回は一人で行って来ました。何気に初一人映画です。
一人でも全く問題ないですね!特にレイトショーだとそもそも人自体が少ないので、人目も気にならないですね(笑)

この映画の主役は犬!

犬が大好きな自分にとって、犬と一緒に冒険をするというのは理想的過ぎます。

話は思っていたのと若干違いましたが、楽しめました。

犬が沢山活躍していて癒されました。

ちなみに動物はほぼCGらしいです。
この辺りに抵抗を覚える人もいるかもしれませんが、個人的には可愛かったらオッケーです!
むしろ、撮影のために酷使されがちな犬がいなくなっていいかもしれません。

この映画は原作があるようで、レビューをぱっと見た感じ凄く面白そうなので、是非是非読んでみたいです。

またやりたいことが一つ増えてしまいました(^^;)

面白そうな映画の予告があればまた行こうと思っていましたが特になかったので、次回の映画はしばらく先になりそうです。

ちょっと寂しい反面、出費をせずに済み安堵しています(笑)

さて、経過報告です。

f:id:nanako-blog:20200311110616p:plain

商品名:Apricots and Raspberries メーカー名:ALISA メーカー型番:5-10

前回と同じ色をひたすらやっていました。
右から2つ目と3つ目のアプリコットを刺しました。かなり埋まりました。

いまやっている色が、ミックス色で間違って使ってしまった色です。

やり直してほどいた糸は、糸切れが嫌すぎるので、使えそうなやつは再び使っています。

この調子だと糸切れの心配はなさそうです。ふ~良かった(*´ω`)

ではまた
ななこ

20.5thちくちく→【Apricots and Raspberries】20.5thちくちく - ななこのちくちく物語+

次回→【Apricots and Raspberries】21thちくちく - ななこのちくちく物語+
前回→【Apricots and Raspberries】19thちくちく - ななこのちくちく物語+

作品紹介一覧→クロスステッチ-0ちくちく(作品紹介) カテゴリーの記事一覧 - ななこのちくちく物語+